2010年02月20日

カイルアインターナショナルスクール

ハワイアンカルチャーを中心にお子様をバイリンガルへ育成!

【募集対象】プリスクール(1歳〜3歳)、幼稚園(年少〜年長)、アフタースクール(幼稚園生・小学生)、サタデースクール(2歳〜・幼稚園生)、親子クラス(0歳〜保護者1名)
【教室場所】千葉県船橋市前原西2-15-16 SAKAIビル1階(地図)JR津田沼駅北口から徒歩1分、京成津田沼駅から徒歩15分
【日時】月〜土
【内容】ハワイアンインターナショナルスクールです。国内インターナショナルスクールへ進学をお手伝いいたします。
⇒カリキュラム詳細はこちら

【費用】月額9,800円〜 ⇒費用詳細はこちら
【問い合わせ】電話:047-479-7272、メール:admin@kailua-international-school.info
【ホームページ】http://kailua-international-school.info

〔紹介コメント〕
“Kailua(カイルア)international school”の名前の由来は、ハワイ語で「二つの川」と「深い思いやり」を重ねたものです。
「二つの川」は、子供達自身が将来人生を歩む上で多くの選択枠を持てる人間として育っていく事を表します。この道をこれから子供達が歩んでいく教養の旅に例え、どちらの道を選択しても新たな発見、挑戦を乗り越えていく上で、登校は好奇心が強く、向上心旺盛な子供達を応援していきます。
また私達は、子供達の高い可能性と潜在能力を引き出すお手伝いをする先生達や、思いやりのあふれた環境の中で彼らが豊富な経験を得るということを信じています。

カイルアインターナショナルスクールは、生徒の成長と共に人種の区別や世界の境界をなくし、異なる文化を学ぶ事で子供達が輝き羽ばたくことをヴィジョンとしています。そして、遊びや、人と人とのコミュニケーション、ふれあいを通じて早期学習の発達を促し、養育しております。
思いやりのある環境の中で、子供達は
a. 自立心を養う
b. 自発的行動を促す
c. 自信を持たせる
d. 創造力を養う
e. 好奇心と直観力を大切にする
f. 個々の相違を受け入れる
g. 判断力を持たせる
といった項目を目標として学んでいきます。

スクール生活では、完全英語環境でお子様をお預かりしています。ご家庭からは、『家庭以外で英語を使う機会のない日本の生活には、欠かせない園生活』、『私たちが受けてきた英語教育とは違い、発音も正確で英語が毎日耳から正確に入ってきていることを実感!』、『日々の中でマナーもしっかりケアしてもらえているので、入学させたことをとても満足している』といった声も聞かれます。

ハワイアンカルチャーを中心に、子供達の高い可能性と潜在能力を引き出すお手伝いをし、思いやりにあふれた環境の中で子供たちへ豊富な経験をさせてあげられるよう取り組んでいます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

●カイルアインターナショナルスクール


posted by やちなび子 at 11:06 | 語学・インターナショナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする