2015年03月08日

プレママ(妊婦さんと妊活中の方)さんのお稽古・ピアノと歌

新コース開講!
赤ちゃん誕生後は、なかなか自由になる時間は訪れません。
誕生までの限られた時間を、自分とわが子のために有効に使ってみませんか?



【募集対象】プレママ(妊婦さん&妊活中・治療中)対象
※楽譜の読めない方、楽器をお持ちでない方も対象です。
※第1回目のレッスンで各自に合わせたプランと目標を立てて進めてまいります。


【内容】
ご自分の体調に合わせ、妊活や治療中、妊娠中のプレママを対象に、「進歩より楽しむこと、経験することを目指した、胎教にもなるコ−ス」(個人レッスン)です。
ピアノレッスンと、わらべ歌・童謡・子守歌などのうたや手遊びをお教えしたり、音感の成長のさせ方や注意点をご指導します。
(たとえば→ママがいつも低い声で歌ってしまうと子供は低い声をまね、声の自然な成長が阻害されガラガラ声になったりしがちです。また、ストレスを多く受けたり緊張すると子供の声は涸れやすいのです。声は心の鏡と言われています。)

初心者には楽譜や音符の読み方やコツ、指の動かし方もご指導しますが、あくまでもストレスにならないように進めてまいりますのでご安心ください☆短期間であっても、練習の仕方や基本を知っておくことで、いずれお子さんが習い事を始める時も必ず役に立ちます!
1サイクルで終わりにするのもよいでしょうし、何サイクルか続けることもできます。
楽器をお持ちでない方も始められます。

270308-1.jpg

【教室場所】勝田台駅南口徒歩5分(駐車場有り)
【日時】毎回ご都合の良い時。日時の変更は何度でも可能です。
【費用】入会費/2,500円、1サイクル(30分×3回)7,500円 または 1サイクル(45分×3回)10,000円
※更新自由(更新や変更料は無料)
※30分か45分かの選択も、更新ごとに変えられます。

【問い合わせ】047-405-1558 または iizukachihiro2014@gmail.com(飯塚千尋)
【ホームページ】⇒飯塚ピアノ教室ホームページ プレママコース はこちら

〔紹介コメント〕
妊婦さんや、妊娠治療中のプレママ時代、この時期は体調が定まらず、なかなか習い事にも通えません。
でもご自分のペ−スや体調に合わせられるところがあれば、「何か習いたい」と思っていらっしゃる方が多いのでは?もし「胎教にもなり」「赤ちゃんが生まれてからも活かせる」ものであればなおさらではないでしょうか?

ママになる自信をつけるためにも、またご自分を向上させたり気分転換のためにも始めてみませんか?
「進歩より、楽しむこと・経験すること、ママになる自信をつけることを目指した、胎教にもなるコ−ス」です。短期間であっても、練習の仕方や基本を知っておくことで、いずれお子さんが習い事を始める時も必ず役に立ちます!赤ちゃん誕生後は、なかなか自由になる時間は訪れません。誕生までの限られた時間を自分とわが子のために有効に使ってください。

ピアノを習いたかったけれど、今までその機会がなかった方、ぜひ挑戦してみましょう!
子どもの時習っていたけれど、もうすっかり忘れてしまった方、思い出してみませんか?難しい曲を選ぶ必要はありません。
声に自信がない方も、子守歌なんて・・・と思っていらっしゃる方も、子供と童謡が歌えるようになりたい方もぜひどうぞ!

まずは一歩踏み出してみませんか?
何でもご相談に乗ります。
ご連絡ください!

●プレママ(妊婦さんと妊活中の方)さんのお稽古・ピアノと歌


posted by やちなび子 at 16:36 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。