2015年08月12日

ヒップホップダンスチーム エルドール

270812-1.jpg

【募集対象】小学生以上(初心者大歓迎!)
【内容】ヒップホップやガールズ、ロッキングやハウスなどさまざまなダンスの練習をし、発表会や夏祭りなどのイベントで披露しています。
ヒップホップはもちろん、J-POP 、K-POP、R&Bなどジャンルにこだわらない選曲にのせて、CHIIKO(ちいこ)先生オリジナルの振り付けをどんどんつけていきます。
アイドルみたいにフォーメーションもバッチリ組んでいきますよ〜。
一緒に楽しく踊りましょう!まずは体験にいらしてください。
【活動場所】八千代市大和田580-1 小板橋公会堂(地図
【レッスン日時】毎週金曜日 17:45〜18:45/小学生、19:00〜/中学生以上
【費用】お問い合わせください

【お問い合わせ】gansoyukineko2020@gmail.com(担当:島崎)
【ホームページ】http://chiikohiphop.jimdo.com/

〔紹介コメント〕
「ダンスが上手くなりたいけど、どんな教室を選んだらいいのかわからない。」
「初心者だから、練習についていけないかも…」
そんなあなたにおススメなのがCHIIKO先生のHIPHOPレッスンです。

他の地域でもCHIIKO先生のレッスンが受けられます。
 ★シダックスカルチャークラブ 八千代成田街道
  第1〜4木曜日 17:00-18:00 小学生 19:30-20:30 中学生以上
 ★ヒップホップダンスチーム G-SOUL
  毎週月曜日 花咲会館にて(習志野市花咲1-5)
  17:45-19:00 小学生 19:00-20:30 中学生 20:30-22:00 高校生以上
 ★シダックスカルチャークラブ 千葉都賀駅前
  近日開講予定!

●ヒップホップダンスチーム エルドール


posted by やちなび子 at 12:25 | ダンス・体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする