2008年03月19日

洋紙でつくる創作人形

洋紙による美しい造形を楽しんでみませんか?
【募集対象】特に無し
※馬など作品内容によっては力がいるので男性向きのものもあります。
【レッスン場所】自宅
【レッスン時間】午後から3〜4時間程度
【内容】創作の基本・基礎からはじめ、最終的には制作者自身の表現作品になるまでをご指導します。
【費用】作品による
※まずは、創作作品をご覧ください。動植物もあれば人物もあります。どのような創作をご希望されるか、ご相談のうえでレッスンいたします。
【お問い合わせ先】047-487-0357、メールアドレス55takaya@jcom.home.ne.jp(高谷)

〔紹介コメント〕
“創作人形”と言っていますが、正確には「紙」を使った人形です。しかし、一般的な和紙人形ではなく、こちらは洋紙を使った創作人形ですので、和紙人形とはまったく違ったイメージの創作です。
私自身は人形と言うより、造型的な意識で創作しています。紙(洋紙)本来の持つ美しさを、創作を通して、体験していただければと思います。レッスン内容の詳細など、お気軽にお問い合わせください。

●洋紙でつくる創作人形



posted by やちなび子 at 14:44 | 工作・絵画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする